デュエ丸andルークのCHAOS DIARY
高校1年生のデュエ丸とルークがいろいろとDMとか、ゲームとか、日常とかを書いていく日記です。相互リンク募集中!!
デュエ丸からのコメント

ウェルカムなのです~。ご来訪ありがとうございます。 ここは高校2年生のデュエ丸が日常とかを書くブログなのです。 ↓にはいろいろお知らせとかが載ります。

さて、時間ごとの挨拶の後はキャラ紹介ですー

デュエ丸

このブログの管理人。物忘れが多い。
テンションの波もバラバラな扱いにくい人だったりするかも!?
まぁ、遊んでるときは大体テンションMAXですがwww
現在はいろいろと活動休止中。(RSとかデュエマとか)l
バイト見つかってお金に余裕が出来たら復帰します。

ルーク

デュエ丸さんのリア友の一人で、このブログの副管理人。
デュエ丸さんの初めてのメッセの相手でもある。
クラス替えにより現在はデュエ丸さんと別クラスである。

ブロアス

このブログでちょくちょく出てくるいじられキャラ。
失言も多いが明るく、軽く?天然ボケが入ってる。
デュエ丸とフェイによく弄られている。
以前の設定で、現在は小学生並のサイズにちっさくなっている。

フェイ

ブロアスと同様ブログに出てくるキャラでとても裏表の激しい子。
よくブロアスをフルボッコにしていた。
現在は毒舌でブロアスを言葉攻めしている。
情報収集が得意というか趣味。

P.S.
次の更新は・・・特にネタも無いので気まぐれですー。あったとしてもただの一言日記ぐらいだと思いますー;
ひぐらしのバナーキャンペーンだと!?
それは応援するしかないジャマイカ!!
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

あぅ~・・・
見かけはまったく変わってないけど中間報告ー。
改造おkでいい感じのテンプレを見つけたのでそれをベースにテンプレ作成中。
新しいブログ名思いつかないよーあぅ~。
ブログ名決まらないとバナーイメージ定まらないぜ、わはー。
半値はネトゲに最近使ってるやつを使いまわすのかー。

てことで中間報告なのでしたー。そーなのかー。
さてと・・・
みなさん、こんばんは。
またまた長期放置してたデュエ丸です。
もう見に来てる人なんているのか?と思うが気にしない(マテ
さて、それにしてもこの状況流石によろしくないです。
いつものように「そろそろ〇〇する」と書いてもまた放置しかねないので、
今回はすぐに取り組むことにします。

とりあえずブログタイトルの変更、新しいバナー作成、テンプレ変更。
掲示板はさっき広告消しついでに仮変更終了。スレッド形式になりますた

後学校の連中にブログ見せろ言われてるので過去ログもヤバいです。
ログを全て保管したのち、あまり気のりはしませんが過去ログは消します。
(全部非表示にできるならそれで済ますかもですが。)
大切な思い出なのでしっかりPC内のHDDだけでなく、外付けHDDにも保存。
思い返すとほんとに懐かしいなぁ・・・。

デュエ丸という名も嫌いじゃないけど連中にみられるとアレなので変えます。
まぁ、どっかの掲示板でこのブログ作った後に、
同じ名を見かけたので変えようとは思ってましたが。
因みにこの名前で掲示板に書き込みしたことは一度も〇ございません。
(楽天ブログ内の掲示板はあくまでブログとしてみなす。)
うん、「〇ございません。」なんて赤石をしてる人しか知らないネタだね。
わかりにくいネタ使ってサーセン。

とりあえず今後まぁ、あまりないとは思うけど学校のやつが見に来るらしいので、
内容はほとんどPC関連とゲーム作成の日記になるかな。
デュエマはしたいけど資金的に大学まで本格復帰は無理かなぁ・・・
新弾が出たら感想ぐらいは書くかもしれないけど。
結局部活とかで忙しくてバイト出来そうにないからねぇ・・・

しかもその部活かなり暴走(迷走)中です。
部内のシナリオライターが鬼畜な音楽担当の奴にシナリオにダメだしされて発狂。
問題なかった部分まで変更してかなり・・・暴走してます。(本人は自覚ないからこれが厄介)
結局(暴走してるほうのシナリオを)月曜日までに書きあげるから待っててくれと、
会議をしようと呼び出した揚句何もせず自分が帰るというgdgd展開。

ゲームプログラムの内容要求は移動はポケ〇ンのようにしてエンカウント式の戦闘。
それでもって戦闘はア〇ド戦記のようなのがいいらしい。
・・・テイ〇ズかッ!!
しかもシナリオも序盤だけどことなくシンフォn(ry
でもこのシナリオライター、テイ〇ズシリーズまったくやってないんだよねー。
・・・どうしてこうなった!

あぁ・・・「どうしてこうなった」といえば身近な展開でもあったな・・・
とりあえず言えることは・・・4月の東方祭に同人誌出そうとするらしいですよ?
印刷代も無いというのに何を考えているやら。
まぁ、参加するからには協力するけど・・・

え?コスプレ?まぁ、(すごく)いいと思うよ。
でも買うお金なんて無いだろ。え?作れ?無茶ぶりですがな==;
大体そんな材料費どこから・・・え?もうじき正月だろ?・・・ほぅ、貴様いい度胸だ。
俺は貴様らがいろんな人から金貰ってうはうはしてる中その半分に満たない金しかm(ry
え?6万しか貰って無いだと?パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパr(ry
俺なんか・・・俺なんか・・・その半分あればいいほうだッ!てか絶対半分すら無いッ!!

とまぁ、こんなgdgd会話して終わったから結局詳しくはまったく決まってないという。
なのにプロットはもう出来ているという仕事の速さ・・・・。
ま、正月挟むんだし連中の金で印刷代もなんとかさせるさ。
俺は絶対資金的な面では協力しないからなッ!!

ふぅ・・・いつの間にかお知らせから日記にまで突入してたよ。
書くようなネタ少ないのに消費するとは愚行にもほどがあるね・・・w
てことでこれ以上愚行を重ねないよう今回はこの辺で終えるとします。

追記
Google Chromeだとカラーパレッドが使えないのね。
プロフィールとかに季節ネタ入れてみると結構変更を忘れるものだ
こんばんは、デュエ丸です。
今回は記事のタイトルのみたらわかると思いますが、
プロフィールなどの変更をしました。
長かったこのブログに出てくる人の紹介を短くしたり、
まったく使ってなかったチャットを外したりいろいろ弄ってます。
とりあえずこれで多少ブログも軽くなったはず。。。
それを気にするならブログペットとか外すのが一番早いんですけどね(笑)

と、お知らせは以上ですー。
まぁ、せっかく記事書いたんでついでに動画いくつか張っときまーす。
興味のある方は続きからどうぞー。
[プロフィールとかに季節ネタ入れてみると結構変更を忘れるものだ]の続きを読む
まさかの展開・・・
こんにちは、またかなり更新をしなかったデュエ丸ですよ。
ちょっと学校が始まってから予想外の展開だらけだったりします・w・;
学校が終わってから行ける平日のみのバイトの話が転がってきたり、
なんか同好会に参加することになったり。。。
そんでもって大会が明後日だったり。
もう予想外に忙しくなってますw

てことで更新停滞はまだ続きそうです==;
もう少ししたら落ち着けるといいな・・・
逆にこれ以上忙しくなったらブログ辞めるかも。。。
まー、とりあえずやらないといけないことを消化していくしかないな。
そろそろ本気でPCの勉強もしないと。学校だけじゃ全然足りないし。
ま、とにかく頑張るしかない!gdgd言わずに頑張りますw
気長に見守ってもらえたら嬉しいです(苦笑

とりあえず明後日の大会終わったら一言日記でもいいから、
出来るだけ更新するようにしたいと思います。
では今日の更新は忙しいのでこれで・・・・==;
何か忘れているような気がするとは思っていたが・・・
※今日は久々の対話形式なのですよ。
[何か忘れているような気がするとは思っていたが・・・]の続きを読む

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

