デュエ丸andルークのCHAOS DIARY
高校1年生のデュエ丸とルークがいろいろとDMとか、ゲームとか、日常とかを書いていく日記です。相互リンク募集中!!
デュエ丸からのコメント

ウェルカムなのです~。ご来訪ありがとうございます。 ここは高校2年生のデュエ丸が日常とかを書くブログなのです。 ↓にはいろいろお知らせとかが載ります。

さて、時間ごとの挨拶の後はキャラ紹介ですー

デュエ丸

このブログの管理人。物忘れが多い。
テンションの波もバラバラな扱いにくい人だったりするかも!?
まぁ、遊んでるときは大体テンションMAXですがwww
現在はいろいろと活動休止中。(RSとかデュエマとか)l
バイト見つかってお金に余裕が出来たら復帰します。

ルーク

デュエ丸さんのリア友の一人で、このブログの副管理人。
デュエ丸さんの初めてのメッセの相手でもある。
クラス替えにより現在はデュエ丸さんと別クラスである。

ブロアス

このブログでちょくちょく出てくるいじられキャラ。
失言も多いが明るく、軽く?天然ボケが入ってる。
デュエ丸とフェイによく弄られている。
以前の設定で、現在は小学生並のサイズにちっさくなっている。

フェイ

ブロアスと同様ブログに出てくるキャラでとても裏表の激しい子。
よくブロアスをフルボッコにしていた。
現在は毒舌でブロアスを言葉攻めしている。
情報収集が得意というか趣味。

P.S.
次の更新は・・・特にネタも無いので気まぐれですー。あったとしてもただの一言日記ぐらいだと思いますー;
ひぐらしのバナーキャンペーンだと!?
それは応援するしかないジャマイカ!!
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に・・・
ども、こんばんは~デュエ丸です。
最近すっかり夜の寝る前更新が板に付きつつありますw
寝る前に更新するのはたちが悪いと親が怒っていますが気にしないのです。

さて昨日はたまたま目に入ったので久々にルルーシュの追悼動画を見ました。
そしてとても悲しくなるようなコメントを見つけました・・・
それは10月25日・・・妹を愛し、シスコンと呼ばれたルルへの一言。

それはルルにナナリーの誕生日を告げる言葉でした。
そして二度と帰らないルルへの起きてという言葉でした。
ただ妹と幸せに過ごしたいという願いから魔王とよばれる存在になり、
明日を求めて自らの命を犠牲にした優しい嘘つきと呼ばれるルルに向けての言葉でした。

そのコメントに強くこめられたルルに帰ってきてほしいという叶わぬ願い。
なんだかそれを見ているととても悲しい気持ちになったんです。
アニメに感情移入するのが幼いというならばそういわれてもいい。

こんなことを思ったのはもう何年ぶりかはわかりませんがそう思うんです。
だからいつかは作りたい・・・そして10月25日に載せたい・・・
寝ているナナリーのもとに現れるルルーシュとユフィの姿を・・・
スポンサーサイト

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。