デュエ丸andルークのCHAOS DIARY
高校1年生のデュエ丸とルークがいろいろとDMとか、ゲームとか、日常とかを書いていく日記です。相互リンク募集中!!
デュエ丸からのコメント

ウェルカムなのです~。ご来訪ありがとうございます。 ここは高校2年生のデュエ丸が日常とかを書くブログなのです。 ↓にはいろいろお知らせとかが載ります。

さて、時間ごとの挨拶の後はキャラ紹介ですー

デュエ丸

このブログの管理人。物忘れが多い。
テンションの波もバラバラな扱いにくい人だったりするかも!?
まぁ、遊んでるときは大体テンションMAXですがwww
現在はいろいろと活動休止中。(RSとかデュエマとか)l
バイト見つかってお金に余裕が出来たら復帰します。

ルーク

デュエ丸さんのリア友の一人で、このブログの副管理人。
デュエ丸さんの初めてのメッセの相手でもある。
クラス替えにより現在はデュエ丸さんと別クラスである。

ブロアス

このブログでちょくちょく出てくるいじられキャラ。
失言も多いが明るく、軽く?天然ボケが入ってる。
デュエ丸とフェイによく弄られている。
以前の設定で、現在は小学生並のサイズにちっさくなっている。

フェイ

ブロアスと同様ブログに出てくるキャラでとても裏表の激しい子。
よくブロアスをフルボッコにしていた。
現在は毒舌でブロアスを言葉攻めしている。
情報収集が得意というか趣味。

P.S.
次の更新は・・・特にネタも無いので気まぐれですー。あったとしてもただの一言日記ぐらいだと思いますー;
ひぐらしのバナーキャンペーンだと!?
それは応援するしかないジャマイカ!!
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むぅ、ここ最近全てにおいて無気力だ。
ども、ココロのおかげで広告がつかないことを再認識したデュエ丸です。
なんだかんだでここ最近ずっと無気力です(´ω`;)
前回のルーク君の記事を見るかぎりルーク君も無気力みたいですが・・・

とりあえず検定は終わったし、学年末も終わったのでボチボチ更新再開します。
とりあえず、次の更新では劇の話でも書くことにします(´∀`)
まぁ、今回の劇はめっさやらかしたんですけどね~・・・
いろいろとやらかしてますよ、はい。

ま、それは次の記事で書くとして・・・今度からコメ返しは記事ですることにします。
帰りが今週から遅くなるので、帰ったら寝ちゃう可能性が大きいので。。。
最近は親がうるさくてネットも夜遅くなったらすぐ切られるし;w;
レッドストーンは成り行きでギルドマスター(以降GM)なるものになってしまうし。
しかもGMの仕事ってだるいというか報われない(`д´)

最近はPCの性能の低さにイラつくこともしばしば・・・
で、お年玉を使うのを我慢してノートPC買うためにお金ためはじめたけど。。。
周りが新しいゲームとか買ってる中、自分だけ何も買ってないって痛いね~(´д`)

グレて家に帰る→レッドストーンに行く→狩場無い→GMの仕事→時間ばかり浪費→
気づけばすでに12時過ぎてる→ネット切られる→あ、ブログ・・・・
ここ最近はずっとこんな感じです・・・レッドストーン以外何もやってね~なぁ、オイ。
妹までネトゲ始めて親のPC空かないからホムペ制作とか出来ないしな~。
ほんと全ての行動が無気力です。はい。

ノートPC買うまでほんとやる気出そうに無い・・・と思ってたら・・・・
学校でデュエマ出来る友達居たーーーー(゜∀゜)ーーーー
一旦引退したらしいけどまた復活してくれるみたい(´∀`)
モチベだいぶ回復しましたぜぃΣd(・ω・´)

しかも知り合いから「ホムペ作るの勉強してるなら今度作ってよ。」と依頼が♪
こ、これは頑張るしかないじゃないか・・・でも最近やってなかったから忘れた(゜д゜||
忘れたというか正確にいうとうろ覚え状態・w・;
本読み返すのだるいな~・・・ま、ボチボチまた読めばいいかw

ならば全は急げだ!早速本読んできます~
てなわけで本日の記事はここまでで。
続きはコメ返し・・・自分でいうのもなんだけど、遅すぎだッ!!

てなわけでコメ返し
はぅ~。。。もうこんなのヤダよ;w; by1月23日・・・;

>しゅがー
一ヶ月以上コメ返ししなくてゴメンよ;w;
どんな内容か記事で書くつもりだったから・・・
それがこんな遅くになるとは。。。

アドリブの練習・・・それはまずこんな流れにしようと練習前に大まかに決める。
しかし台本なんてものは無いから台詞なんてものも無い。
つまり・・・大まかに決めた流れに沿って自分で台詞やアクションを考えるのだッ!
よって、どのタイミングとかでなく全てのタイミングがアドリブなのだッ!!

自由度はほぼ100%だが、これは劇としてはいかがなものか・・・・
漫才なら場の空気に合わせてアドリブで変化もわかるけどね~。
一度でいいから台本のある完成度を求める劇をやってみたい・・・OTL
アドリブなだけにセットも結局ほとんど無し・・・というか間に合わないからね・w・;
結論。アドリブ劇に完成度という基準は無いって事でFA?
コメント
この記事へのコメント
更新が滞っていた原因は・・・親の口出しとは
すごくドンマイですね

とにかくMYパソコンが購入できるように頑張ってください!(何をだ?
2009/03/03(火) 20:58:56 | URL | 神京 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。