デュエ丸andルークのCHAOS DIARY
高校1年生のデュエ丸とルークがいろいろとDMとか、ゲームとか、日常とかを書いていく日記です。相互リンク募集中!!
デュエ丸からのコメント

ウェルカムなのです~。ご来訪ありがとうございます。 ここは高校2年生のデュエ丸が日常とかを書くブログなのです。 ↓にはいろいろお知らせとかが載ります。

さて、時間ごとの挨拶の後はキャラ紹介ですー

デュエ丸

このブログの管理人。物忘れが多い。
テンションの波もバラバラな扱いにくい人だったりするかも!?
まぁ、遊んでるときは大体テンションMAXですがwww
現在はいろいろと活動休止中。(RSとかデュエマとか)l
バイト見つかってお金に余裕が出来たら復帰します。

ルーク

デュエ丸さんのリア友の一人で、このブログの副管理人。
デュエ丸さんの初めてのメッセの相手でもある。
クラス替えにより現在はデュエ丸さんと別クラスである。

ブロアス

このブログでちょくちょく出てくるいじられキャラ。
失言も多いが明るく、軽く?天然ボケが入ってる。
デュエ丸とフェイによく弄られている。
以前の設定で、現在は小学生並のサイズにちっさくなっている。

フェイ

ブロアスと同様ブログに出てくるキャラでとても裏表の激しい子。
よくブロアスをフルボッコにしていた。
現在は毒舌でブロアスを言葉攻めしている。
情報収集が得意というか趣味。

P.S.
次の更新は・・・特にネタも無いので気まぐれですー。あったとしてもただの一言日記ぐらいだと思いますー;
ひぐらしのバナーキャンペーンだと!?
それは応援するしかないジャマイカ!!
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

何か忘れているような気がするとは思っていたが・・・
※今日は久々の対話形式なのですよ。
怒りのブロアス&フェイ

  フェイ「・・・デュエ丸さん、貴方何か忘れてはいませんか?」
デュエ丸「うん、何か忘れているとは思っていたんだけど・・・なんだったかな?」
ブロアス「・・・フェイ、こいつヌッコロしていいか?」
デュエ丸「Σ(゜д゜;
      そんな大事なこと忘れてたっけ・・・最近忙しかったから覚えてない・・・
  フェイ「まぁ、いろいろあったのは事実ですからね~。3回で許してあげます。」
デュエ丸「それでも3回ヌッコロされるのかΣ(゜д゜;」
  フェイ「・・・ほんとうに覚えて無いんですね。」
ブロアス「なぁ、デュエ丸。1つ聞くがオマィ、どのタイミングでブログを始めた?」
デュエ丸「ん~私立特待合格してすぐだから1月の終わりか2月・・・ッ!?」
  フェイ「ようやく思い出したようですね。」
デュエ丸「このブログいつの間にか、しかも一ヶ月以上前に1周年過ぎてる!!?
ブロアス「そうだ、このブログは1月31日にお前の手によって設立した。」
デュエ丸「うはぁ・・・マジか。ちょっと窓からダイブしてくる。」
(注:デュエ丸さんの家は13階です)
  フェイ「逝ってらっしゃい。」
ブロアス「いてら。」



デュエ丸「ただいま~。落下中に8階のベランダの手すりつかんだら片腕逝ったよ。」
  フェイ「はいはい、嘘はいいから反省しなさい。」
デュエ丸「あぃ・・・・」

ブロアスとフェイの質問責め

ブロアス「で、あれは出来たのか?」
デュエ丸「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだそれはブログにも書いてないことなのに。

  フェイ「ホームページをメインにすると言う話はどうしました?」
デュエ丸「・・・まだJavaScriptの勉強中です。」

ブロアス「お前、喧嘩売っているのか?」
  フェイ「ちょっと調子に乗ってます?」
デュエ丸「喧嘩は売ってないし、調子にも乗ってはいない。
      RSも最近はボチボチ気分転換にしかやってない。」

  フェイ「では今まで何をしていたのですか?」
ブロアス「そうだな、何をしていたんだ?」
デュエ丸「正直なところ特に何もしていない。PC関連の本を読んでるだけ。」

  フェイ「で、収穫はあったのですか?」
デュエ丸「多少のJavaScriptの知識とか、その他諸々ボチボチと。」

ブロアス「・・・それって忙しかったといえるのか?」
デュエ丸「2月までは忙しかった。3月は疲れが残ってて眠い日々。」

  フェイ「で、すっかりと忘れていたというわけですか。」
デュエ丸「・・・あぃ。」

ブロアス「もう1周年を祝おうにも日が経ちすぎているがどうする気だ?」
デュエ丸「かわりにゲームを作る。」

  フェイ「それ言うの何度目ですか?ActionScriptわからないんでしょ?」
デュエ丸「ゲームを作るためのActionScriptの使い方の本が無いだけ。」

ブロアス「ノートPC買うために金貯めてるから本買えないのにどうするんだ?」
デュエ丸「そこに抜かりは無い。既にバイトの許可の申請をしている。」

  フェイ「そうですか。で、バイト先はどうするんですか?」
デュエ丸「決まってないけど求人広告を見てある程度は考えてる。」

ブロアス「で、そこまでするってことは覚悟は決めてるんだろうな?」
デュエ丸「平日フルで掛け持ちして働くぐらいの覚悟ならあるぜ。」

  フェイ「なんだか態度が気にいりませんが一応よしとします。」
ブロアス「むぅ。ほんと態度が気にいらないが・・・・まぁ、いいか。」
デュエ丸「・・・もう帰っていいですか?(泣)」


それでも・・・

デュエ丸「まぁ、1ヶ月以上気づくの遅れたけど1周年に変わりは無いよね。」
ブロアス「そうだな、その事実に変わりはないもんな。」
  フェイ「ですね。ではこんな形でしか出来ませんが・・・・」
全  員「みなさんのおかげでgdgdでしたが1周年を迎えることが出来ました。
     見に来てくれた方、コメントをくださった方本当にありがとうございます。
     gdgdながらも頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m」


スペシャルサンクス
ルーク君。
FC2ブログ様。
DM vault様。
相互リンクしてくださっている方々。
・・・AND YOU!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

