デュエ丸andルークのCHAOS DIARY
高校1年生のデュエ丸とルークがいろいろとDMとか、ゲームとか、日常とかを書いていく日記です。相互リンク募集中!!
デュエ丸からのコメント

ウェルカムなのです~。ご来訪ありがとうございます。 ここは高校2年生のデュエ丸が日常とかを書くブログなのです。 ↓にはいろいろお知らせとかが載ります。

さて、時間ごとの挨拶の後はキャラ紹介ですー

デュエ丸

このブログの管理人。物忘れが多い。
テンションの波もバラバラな扱いにくい人だったりするかも!?
まぁ、遊んでるときは大体テンションMAXですがwww
現在はいろいろと活動休止中。(RSとかデュエマとか)l
バイト見つかってお金に余裕が出来たら復帰します。

ルーク

デュエ丸さんのリア友の一人で、このブログの副管理人。
デュエ丸さんの初めてのメッセの相手でもある。
クラス替えにより現在はデュエ丸さんと別クラスである。

ブロアス

このブログでちょくちょく出てくるいじられキャラ。
失言も多いが明るく、軽く?天然ボケが入ってる。
デュエ丸とフェイによく弄られている。
以前の設定で、現在は小学生並のサイズにちっさくなっている。

フェイ

ブロアスと同様ブログに出てくるキャラでとても裏表の激しい子。
よくブロアスをフルボッコにしていた。
現在は毒舌でブロアスを言葉攻めしている。
情報収集が得意というか趣味。

P.S.
次の更新は・・・特にネタも無いので気まぐれですー。あったとしてもただの一言日記ぐらいだと思いますー;
ひぐらしのバナーキャンペーンだと!?
それは応援するしかないジャマイカ!!
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

たまにはこういうのもいいよな?ブログは他人が見るとはいえ日記なんだから。
※今回の記事はただの日記です。
 しかもテンション低くてgdgdなのですよ。
 見たら不快になるかもね。愚痴大半だし。
 今回ばかりは完全に回避推奨。ただの書き殴り。
 てかこの警告文?書くようになったのも愚痴コメの所為だけどね。
 む~。思い出したらだんだんイラついてきたぞ?
 見たら不快になる?なら見なくて結構。お帰りください。って思うよなw
 それを粘着して文句言うクレーマーってなんなの?頭わいてr(ry
 ま、それでも一理あるからこうして警告文?書いてるんだけどね・w・
 でもブログ見る時点でそういうのがあるのぐらい予想できると思うけどね。
 人間、テンションが高い時があれば低い時もあるし。
 ましてや、人それぞれの書き方にケチをつけるのはどうかと思うよ。
 わざわざそんなことを書かないと気がすまないならブログ見るなよってね。
 うん、次クレーマー来たら二度とネットしたくないと思うぐらい叩いてあげるよ。

 さてと、前置きから結局見たら不快になりそうな文にまっちまったよw
 警告の意味ナスwだがそれで良いジャマイカ!!(マテ
 てか、今更思い出して書くとは俺もかなりの粘着質のようだ・w・;
 ま、時には愚痴も書かないとやってられねってことで(黙
 てなわけで愚痴祭りといこうじゃないかw
 最近更新頻度落ちて人ほとんど来てないし、いいよな?(黙
 愚痴スレ的な感じで気軽にいこうぜw
 この記事でなら関係ない愚痴でも書き殴りたい愚痴があればコメで書いてくれ。
 たまには愚痴ることも必要だと思うぜ、俺は。

 ま、愚痴ってるのをチクる奴もいるから現実では愚痴なんて言えないからな。
 そして↓はそんなチクる奴とかに対して俺が思うこと。
 愚痴ったのをたまたま聞いてそれをチクるようなやつは俺は嫌いだ。
 せめてチクる前に愚痴ってる本人にそれは言い過ぎじゃ?とか言えよなと思う。
 愚痴ってる時なんて言い過ぎだろと思われること言ってるだろうさ。
 それをこっそり愚痴の対象に伝えるとかね、俺的には論外。
 大体そういうのを伝える奴は周りに思うところがあったというがな、
 思うところがあったなんて所詮言い訳。
 思うところがあったならその時に愚痴ってる本人に言え。
 本人に言えないのに対象には言えるのか?
 思うところがあった。あぁ、そうだな。別の意味であったんだろう。
 人間負の感情を抱くことなど人間誰でもあることさ。
 だが、思うと行動するは話が違うってことに気づけよな。
 そしてそんな表向きの言い訳にあっさり頷くのはどこぞの温室育ち達。
 愚痴る方が悪い?あぁ、それは正論さ。
 だが、愚痴や文句を一言も影でもこぼさない人間なんて居るのか?
 もしかしたら居るかもしれないさ。
 だが、愚痴る方が悪いとか言ってる奴に限って影で愚痴ってるだろ?
 
 てか、それ以前に「思うところがあった」という言葉について考えようか。
 チクる奴に思うところがあったというのはどういう思いであれあるのだろう。
 じゃ、愚痴ってた方は思うところもなくただ愚痴ってたのか?
 答えはNoだ。
 どんなに仲の良い相手でも不満を1つも感じないなんて事は無いだろう。
 ま、恋愛とかなら愛というより強い思いによって消されるから無いかもな。
 だが、ただの友達とかなら不満の1つや2つ相手に対して持つだろ?
 モチロンだから愚痴っていいという理由にはならない。
 しかし人間は万能じゃ無いんだからイラついて愚痴ることもあるだろう。
 愚痴を聞いてくれる人が居たらその人に愚痴を聞いてもらうこともあるさ。
 で、愚痴を言ってるところをチクリが聞いてチクルこともあるだろう。
 すべて良い行動とはかけ離れているさ。だが、それが人間じゃないのか?
 理想を唱えるなんて誰でも出来るさ。
 だが理想と現実がかけ離れてるなんてよくあることだろ?
 
 いろいろと書いたが俺が言いたいことはこうだ。
 愚痴る方もチクる方も良くない。だが周りは片方だけの意見を聞いてないか?
 何も考えず片方の意見だけで行動してるんじゃないか?
 そしてその考えの足りない行動が何を引き起こすのか理解しているのか?
 理想だけを言うな!もう片方の話も聞け!自分でしっかり考えて行動しろ!
 俺は間接的にでも関わる位置に居るならこれぐらい当然の行動だと思う。
 
 言った。伝えた。本来はここだけの問題。
 だが、周りが居るとここだけの問題ではなくなる。
 言った方が全部悪くてあいつ酷いよ(´・д・)(・д・`)ネー。か?
 まさにチクッた奴の負の感情の思い通りだな。笑わせてくれるぜ。
 言われたと知った方もただ被害者面か?もしそうなら温室育ちだな。
 てか言われたと知った方も何か言った奴に言えよな。
 周りの同情に甘えて何も言わないやつとかどうよ?
 で、自分は同情の中言った奴への愚痴や不満を聞いてもらって嬉しいか?
 そんなやつにも言いたいことがある。
 あぁ、周りが自分の見方になってくれたから怖い物無しなんだね^w^
 言った奴は自業自得だから反省してろでいいとは思うさ。
 だが、伝えた奴と知った奴が同情の中ぬくぬくとしてるのは虫唾が走るんだ。
 
 この愚痴を最後まで読んだ君へ。

 さて、この記事を見た君がどんな答えをだすか俺は知らない。
 所詮ただの愚痴だろ?で終わらせてそっとしておくのも、
 言った方が悪いで終えるのも君次第だ。
 こんなこと書いてたと誰かに伝えて叩きたいなら叩けばいい。
 全ては君が出す答えでしかない。
 ほんとうはまだまだ書き殴りたいことがあるんだけどね。
 これである程度伝わらなければ意味無いし、長くなるだけだから止めとく。
 では愚痴でもなんでも広告以外のコメントイラッサーイw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 22:51:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

