デュエ丸andルークのCHAOS DIARY
高校1年生のデュエ丸とルークがいろいろとDMとか、ゲームとか、日常とかを書いていく日記です。相互リンク募集中!!
デュエ丸からのコメント

ウェルカムなのです~。ご来訪ありがとうございます。 ここは高校2年生のデュエ丸が日常とかを書くブログなのです。 ↓にはいろいろお知らせとかが載ります。

さて、時間ごとの挨拶の後はキャラ紹介ですー

デュエ丸

このブログの管理人。物忘れが多い。
テンションの波もバラバラな扱いにくい人だったりするかも!?
まぁ、遊んでるときは大体テンションMAXですがwww
現在はいろいろと活動休止中。(RSとかデュエマとか)l
バイト見つかってお金に余裕が出来たら復帰します。

ルーク

デュエ丸さんのリア友の一人で、このブログの副管理人。
デュエ丸さんの初めてのメッセの相手でもある。
クラス替えにより現在はデュエ丸さんと別クラスである。

ブロアス

このブログでちょくちょく出てくるいじられキャラ。
失言も多いが明るく、軽く?天然ボケが入ってる。
デュエ丸とフェイによく弄られている。
以前の設定で、現在は小学生並のサイズにちっさくなっている。

フェイ

ブロアスと同様ブログに出てくるキャラでとても裏表の激しい子。
よくブロアスをフルボッコにしていた。
現在は毒舌でブロアスを言葉攻めしている。
情報収集が得意というか趣味。

P.S.
次の更新は・・・特にネタも無いので気まぐれですー。あったとしてもただの一言日記ぐらいだと思いますー;
ひぐらしのバナーキャンペーンだと!?
それは応援するしかないジャマイカ!!
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

スポンサーサイト
そう、全ては所詮理想論なのだ。そんなのわかっているさ。
明日から学校なのに宿題を終えてないZE☆
それにしても愚痴を書くたびにやけに人が来るのは何故だろう・w・;
そういうのって意外と惹かれるものなのか?
昨日は月曜日だったのに人がいっぱい来ててビックリだよw

あ、↑のタイトルは昨日の記事に対してのやつです。
昨日の記事は中学時代とか思い出しながら書きましたからね~(=ω=.)
最近ほとんど人更新しても来ないからいいやwと思って書いたら・・・w
や~、人が来てくれたのは嬉しいですけど。いやはや、お恥ずかしい。
朝5時過ぎに猫にトイレ掃除で起こされて寝ぼけながら書いてるし・・・
もはやgdgdとしか言いようの無い文章ですね・w・;

5時過ぎ猫に起こされ起床→RS起動→友達がInしてない→暇→更新と。
まぁ、そんな流れで昨日は更新したわけですが。。。
嘘と思われるかもしれませんが最初は広告コメントへの愚痴だったんですよw
んで、愚痴書くから警告文後から書き足して、警告文といえばで過去を・・・^^:
そしてあれまあれまと中学時代のことまで思い出して愚痴を書き足す。
そしたらあまりにもそっちが多くなりすぎたので広告の愚痴の方を削除。
合計で昨日の記事の2倍ぐらい愚痴書いてたかな?w
まぁ、そんなこんなで昨日の記事が完成したのですよ(´・ω・)

それにしても人がたくさん来たと気づいた時は心臓が飛び出しそうでしたよw
更新してももうあまり人は来ないと思っていましたからね・w・;
前回、前々回の更新での来訪数からそう思ってましたよ。
うん、次からはちゃんとまともな更新しよう( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) <反省

さてと、ひたすら言い訳と反省を書いてきたけどネタが無い(´・ω・)
RSの事なら書けるには書けるが俺なりの育成論とか叩かれるだけだし。
まず板のテンプレ勝手に使っていいのか?ってことになるからな~。
たぶんファンサイトの中には使ってるとこあるから問題は無いんだろうけど。
始めて半年程度の若輩者の俺じゃ、書き殴れる内容少ないし。
ん~、そうだな。新称号クエストについてでも書くか。

【新称号クエスト】
・つい最近行われた大型アップデートにより追加されたクエスト。
 (称号は称号クエなどをこなすことによって獲得でき、様々な恩寵がある。)
・まだ情報サイトなどにはほとんど載せられていない。
 現段階で情報があるのはRSWikiぐらいか。
 (詳しく調べて無いのであくまで知ってる範囲での話だが。)
・現段階ではでは制限Lvなどがわかってないものもある。
・基本的には従来のクエストと変化は無いが一部MOBなどが白チャで喋る。
 (白チャとは一般会話欄のこと。)

ざっとまとめるとこんな感じかな?
NPCとの会話途中にMOBがポップするものもあるので注意。
まぁ、強くは無いのでクエストを受けれるLv帯なら問題ないだろう。
制限Lvは従来の称号クエからみると高めかな?
称号のLvを上げるのだから制限Lvもあがるのは当然のことだけどね。
200Lv前後ではまだ受けれないクエもある。

俺が新称号クエに関して書けるのはこれぐらいかな。
各クエストの内容はRSwikiを見れば大体載っているのでそちらを見てくれ。

さてと、今回の記事はここまで。
続きはコメ返し。
でも秘密コメだから内容はわからないように書くけど対象以外見ないでね。
以下反転
まず秘密コメに対してコメ返しするという無礼を許してほしい。
しかし、どうしても言いたいことがあったので書かせてもらう。
指摘に関しては正論であり、こちらから何か言う気は無いです。
だが、そこまでわかっていて最後にそれを書くのですね。
最後の問いかけが貴方があの記事からどう判断したかはわかりました。
では何故記事の最後に私はあえて虫唾が走ると書いたのでしょうか?
そして何故私がその前に理想論を書き続けたのか。
この2つをふまえてもう一度考えていただきたい。
ここまで書いたのだから私も問いかけにお答えしましょう。
しようとしましたが、拒まれましたよ。
私は貴方が考えてるほど頑固ではないですよ^^;
相手が~だからとか言ってたら何も解決しませんからね。
そして拒んだ後があなたが挙げた問いかけの前の二つです。
ぶっちゃけ、その2つはいいんですよ。
それは自業自得ですし、当然の結果ですから。
ま、それでも書いたのは愚痴だからです。
そして拒んだと。許せないというのもいたしかたありません。
ですが私は虫唾が走ると書きました。
私が虫唾が走ると書いた本当の理由は前回の記事には書いてません。
本当の理由はその後に相手がとった行動です。
まぁ、誰かが興味本位で反転してたら嫌なので書きませんが。
すでに長文なのにこれの2倍の量にもなってしまうので。。。
わざわざ書きながら中途半端で申し訳ない。
ただ、私は適当に聞き流すことは出来なかったのです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07(火) 19:52:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

