デュエ丸andルークのCHAOS DIARY
高校1年生のデュエ丸とルークがいろいろとDMとか、ゲームとか、日常とかを書いていく日記です。相互リンク募集中!!
デュエ丸からのコメント

ウェルカムなのです~。ご来訪ありがとうございます。 ここは高校2年生のデュエ丸が日常とかを書くブログなのです。 ↓にはいろいろお知らせとかが載ります。

さて、時間ごとの挨拶の後はキャラ紹介ですー

デュエ丸

このブログの管理人。物忘れが多い。
テンションの波もバラバラな扱いにくい人だったりするかも!?
まぁ、遊んでるときは大体テンションMAXですがwww
現在はいろいろと活動休止中。(RSとかデュエマとか)l
バイト見つかってお金に余裕が出来たら復帰します。

ルーク

デュエ丸さんのリア友の一人で、このブログの副管理人。
デュエ丸さんの初めてのメッセの相手でもある。
クラス替えにより現在はデュエ丸さんと別クラスである。

ブロアス

このブログでちょくちょく出てくるいじられキャラ。
失言も多いが明るく、軽く?天然ボケが入ってる。
デュエ丸とフェイによく弄られている。
以前の設定で、現在は小学生並のサイズにちっさくなっている。

フェイ

ブロアスと同様ブログに出てくるキャラでとても裏表の激しい子。
よくブロアスをフルボッコにしていた。
現在は毒舌でブロアスを言葉攻めしている。
情報収集が得意というか趣味。

P.S.
次の更新は・・・特にネタも無いので気まぐれですー。あったとしてもただの一言日記ぐらいだと思いますー;
ひぐらしのバナーキャンペーンだと!?
それは応援するしかないジャマイカ!!
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

スポンサーサイト
次からは真面目に書くつっても特にネタナス・・・OTL
ネタなんて思い浮かばないです。はい。
ネタがないので最近のとくに書くことも無い日常を・・・
一応昨日から学校が始まりました・w・
今年は一度桜が咲いたころに気温が下がったこともあって、
入学式まで桜がめずらしく散らずに残っていますにゃ(´∀`*)

前日宿題をまとめて消化しようとして忘れていた内容があり、
かなり時間が掛かったので寝不足で、新学期から寝坊しますた・・・OTL
まぁ、慌てて着替えて家を出てなんとか間に合ったが・・・w
登校日にクラス替えがあっているのでいざ新しいクラスへ(´・ω・`)
といっても、実はデュエ丸さんは登校日に体調を崩してたので、
新しいクラスのメンバーに会うのはほかの人と違って初でした・w・;
寝不足だったので声を掛けてきた人に反応しながらボーッと過ごす。
ボーッとしながらもクラスメートを覚えようと辺りを見渡したり。
ま、まだ1部しか覚えて無いですけどねw (ダメじゃん

その後、体育館に移動して始業式が始まった。
前任の校長が退職したため、新たな校長と教頭の紹介から始まり、
その後いつものように長い校長の話、 (校長が違うという差はあるが。
新任の教師の紹介、新担任の発表。 (3年の奴等うざかったな(´・ω・)
そして〆の校歌を3回ほど歌う。 (マテ
そう、〆なのにしまらなかったので歌い直しとかゆーやつですw
よそは無いと思いますがウチの高校はこれが日常茶飯事なのですよ(´ω`;)
まー、よそはよそ、うちはうち。ってことで。 (痛いネ

その後掃除→入学式の準備→HR→帰宅の流れで進行。
ロッカーと椅子と机を運んだな~(´・ω・)
HRは体力の限界で寝てましたw (ア

昨日の流れは大体こんな感じでした。
オチ?ねーよ、んなもんw日常生活にオチなんてなかなか無いもんだな・・・w
さて、ガチでこれぐらいしか書くこと無いぜ・・・
ほかに書くことね~、かなり先の話だけど文化祭でいろいろやる気です。
ま、あくまで予定ですけどねw生徒会に阻まれたら乙るし(´・ω・)

さて今回はネタ切れなのでここまで。
今回はコメ返しはいらないかな?
秘密コメは返すならbbぐらい。
もう一つの宣伝コメ?はだが断る!でおkだろ・w・
後今回からコメント期間を付けてみようと思う。
理由はモチロン過去ログへの広告防止のため。
ま、とりあえず設定は3日で。

では、また次の更新で。
明日新学期最初の授業だし、タブン明日更新します。

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

