デュエ丸andルークのCHAOS DIARY
高校1年生のデュエ丸とルークがいろいろとDMとか、ゲームとか、日常とかを書いていく日記です。相互リンク募集中!!
デュエ丸からのコメント

ウェルカムなのです~。ご来訪ありがとうございます。 ここは高校2年生のデュエ丸が日常とかを書くブログなのです。 ↓にはいろいろお知らせとかが載ります。

さて、時間ごとの挨拶の後はキャラ紹介ですー

デュエ丸

このブログの管理人。物忘れが多い。
テンションの波もバラバラな扱いにくい人だったりするかも!?
まぁ、遊んでるときは大体テンションMAXですがwww
現在はいろいろと活動休止中。(RSとかデュエマとか)l
バイト見つかってお金に余裕が出来たら復帰します。

ルーク

デュエ丸さんのリア友の一人で、このブログの副管理人。
デュエ丸さんの初めてのメッセの相手でもある。
クラス替えにより現在はデュエ丸さんと別クラスである。

ブロアス

このブログでちょくちょく出てくるいじられキャラ。
失言も多いが明るく、軽く?天然ボケが入ってる。
デュエ丸とフェイによく弄られている。
以前の設定で、現在は小学生並のサイズにちっさくなっている。

フェイ

ブロアスと同様ブログに出てくるキャラでとても裏表の激しい子。
よくブロアスをフルボッコにしていた。
現在は毒舌でブロアスを言葉攻めしている。
情報収集が得意というか趣味。

P.S.
次の更新は・・・特にネタも無いので気まぐれですー。あったとしてもただの一言日記ぐらいだと思いますー;
ひぐらしのバナーキャンペーンだと!?
それは応援するしかないジャマイカ!!
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

スポンサーサイト
緋想天楽しすぐるw
ども東方緋想天絶賛プレイ中のデュエ丸です。
日曜日にps2コントローラをゲームパッドとして使うやつと、
ヘッドホンマイクと一緒に買っちゃいましたw
ざっと5千円とかなり痛い出費ですけどね(´・ω・)
ヘッドホンマイクも買ったことだし、来月あたりニコ動をプレミアム会員にして、
ニコ生で緋想天の対戦とかしてみようかな・・・?w

とりあえず今は妹と一緒に対人戦の練習中です~
最近オフゲーしてなかった所為か妹にコマンド速度で勝てない・・・OTL
こちらの飛翔→格闘に対して妹の飛翔(回避)→格闘でカウンター。。。
こちらも飛翔で避けようとするもコマンド速度おいつかないという・・・OTL
こんな調子じゃニコ生行っても叩かれるだけですね。わかります(殴
とりあえず、妹に完全にコマンド速度で勝てるようになるまで、
ネット対戦は勝てないだろうし、おあずけかな~。

まぁ、緋想天はそんな感じです。はい。
後、最近部活を作ろうとしてるとか書きましたが、結果として・・・
顧問見つからず作れませんでしたー^^;
しかし、諦めるのは早かったようです。
捨てる神あらば拾う神がなんちゃらとかいうやつですかねー。
実は作ろうとした部と元々存在する部で似たような部があったんですけど、
そこの顧問の先生と話してそこで活動したらどうかと言われたんですよ。

その部は検定取得がメインの部活と聞いてたので、
新たに作ろうとしてたんですが、その部の顧問の先生に相談したところ・・・
快く承諾を頂き、検定勉強もしつつ、自由に活動できることになりました。
これで文化祭に向けて制作活動が出来るZE☆
何を作ろうとしているかはある程度活動を始めてから載せますー。

にしても、活動日は火曜と木曜でちょうど都合もいいし、かなりラッキー♪
今日は短縮授業の日で活動はありませんでしたが。。。
今から木曜日がかなり楽しみですw

さてと、もうとくにネタも近況報告も無いので今回の記事はここまででー。
いつも見に来てくださってる方々ありがとうございます><
でわ、また次の更新でー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

