デュエ丸andルークのCHAOS DIARY
高校1年生のデュエ丸とルークがいろいろとDMとか、ゲームとか、日常とかを書いていく日記です。相互リンク募集中!!
デュエ丸からのコメント

ウェルカムなのです~。ご来訪ありがとうございます。 ここは高校2年生のデュエ丸が日常とかを書くブログなのです。 ↓にはいろいろお知らせとかが載ります。

さて、時間ごとの挨拶の後はキャラ紹介ですー

デュエ丸

このブログの管理人。物忘れが多い。
テンションの波もバラバラな扱いにくい人だったりするかも!?
まぁ、遊んでるときは大体テンションMAXですがwww
現在はいろいろと活動休止中。(RSとかデュエマとか)l
バイト見つかってお金に余裕が出来たら復帰します。

ルーク

デュエ丸さんのリア友の一人で、このブログの副管理人。
デュエ丸さんの初めてのメッセの相手でもある。
クラス替えにより現在はデュエ丸さんと別クラスである。

ブロアス

このブログでちょくちょく出てくるいじられキャラ。
失言も多いが明るく、軽く?天然ボケが入ってる。
デュエ丸とフェイによく弄られている。
以前の設定で、現在は小学生並のサイズにちっさくなっている。

フェイ

ブロアスと同様ブログに出てくるキャラでとても裏表の激しい子。
よくブロアスをフルボッコにしていた。
現在は毒舌でブロアスを言葉攻めしている。
情報収集が得意というか趣味。

P.S.
次の更新は・・・特にネタも無いので気まぐれですー。あったとしてもただの一言日記ぐらいだと思いますー;
ひぐらしのバナーキャンペーンだと!?
それは応援するしかないジャマイカ!!
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無くてもいいけど無いと寂しいもの
チキン南蛮弁当買ったら南蛮のたれが間違えられてただのソースだったよ!!
後、最近ブログネタで飯が出たらネタ切れ前ブログとか書いてあるのを見たよ。
無論、もともと飯と無関係のブログの場合だけどねッ!
でも書かずには居られなかったぜ!反省はしている。だが後悔はs(ry
まぁ、実際ほとんどネタ切れてるからね・・・(^^;

それにしてもPSPのバージョンが5.30ならパンドラ無しでCFWが起動したり、
なんか最近はいろいろとすごいですねぇ(´ω`;)
しかもそのCFWを起動させるやつ自体が自作アプリとかも動かせるというね。
すごく・・・便利です。てかPSP-3000まで対応なのはすごいです。
ま、5.50に更新してしまった人やCFWなんてつかわねーよって人には、
全く関係ない話なんですけどねー(´・ω・)
ところでこのCFWを起動させるやつが起動しないっていう人が居るみたいです。
設定を初期化してないとか、UMD読み込み言語(文字セット)をUSにしてないとか、
カスタムテーマを消してないとか説明読んで無い人は至極当然の結果ですが。
導入した友達曰く、設定してもタイミングがあるとか。
てことでそのタイミングとやらを書きたいと思います。
 

使用したのは起動率を上げてあるというR2改良版?のMod。
現在はMod2が出てるらしいけどそっちは検証して無いので今回はスルー。
Modを落としてどこに張るとかは他サイトに書いてあるから書かないぜ。
てことで他サイトでも見て準備が出来たら早速XMBのフォトから開くんだが・・・
その前に今から書く説明を見ておいてほしい。
なぜならこの記事を見ながらやってたら恐らくタイミングを通り過ぎるから。

てことで手順説明ー
①-XMBからフォトを開いてフォルダの画像が読み込まれ表示されるのを待つ。
②-画像が読み込まれてフォルダに表示されてから暫し待つとどっかのサイトに
   書いてあったけど△で開くオプションが出ないうちにフォルダを開く。
   (因みにぎりぎり出るかで出ないかの刹那でも成功してた。)
③-画面が一瞬変な画面になったら成功。
④-暫く待ってたらPSPが再起するよー。
⑤-XMBから設定→本体設定→本体情報を見る。
⑥-システムソフトウェアのところが変わってたら成功ー。


⑨-チルノ

見てたらこの方法でやって大体1~2回で起動してました。
PSP-2000,3000両方で試してるので間違いないかと。
とりあえず、環境設定が正しければ起動率はともかく起動します。
「タイミングをつかむまでが大変だけどな」と友達は言っていましたが。
正しく設定して起動しない人は起動するまでKIAIでガンバッ!!
その時の起動にこの記事が参考になれば幸いです。
 

さてと、残りの持ちネタも少ないしことだし、今回の記事はここまでで。
またなんか面白いネタとか見つけたら書きますー。
ではまた次の記事でー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。