デュエ丸andルークのCHAOS DIARY
高校1年生のデュエ丸とルークがいろいろとDMとか、ゲームとか、日常とかを書いていく日記です。相互リンク募集中!!
デュエ丸からのコメント

ウェルカムなのです~。ご来訪ありがとうございます。 ここは高校2年生のデュエ丸が日常とかを書くブログなのです。 ↓にはいろいろお知らせとかが載ります。

さて、時間ごとの挨拶の後はキャラ紹介ですー

デュエ丸

このブログの管理人。物忘れが多い。
テンションの波もバラバラな扱いにくい人だったりするかも!?
まぁ、遊んでるときは大体テンションMAXですがwww
現在はいろいろと活動休止中。(RSとかデュエマとか)l
バイト見つかってお金に余裕が出来たら復帰します。

ルーク

デュエ丸さんのリア友の一人で、このブログの副管理人。
デュエ丸さんの初めてのメッセの相手でもある。
クラス替えにより現在はデュエ丸さんと別クラスである。

ブロアス

このブログでちょくちょく出てくるいじられキャラ。
失言も多いが明るく、軽く?天然ボケが入ってる。
デュエ丸とフェイによく弄られている。
以前の設定で、現在は小学生並のサイズにちっさくなっている。

フェイ

ブロアスと同様ブログに出てくるキャラでとても裏表の激しい子。
よくブロアスをフルボッコにしていた。
現在は毒舌でブロアスを言葉攻めしている。
情報収集が得意というか趣味。

P.S.
次の更新は・・・特にネタも無いので気まぐれですー。あったとしてもただの一言日記ぐらいだと思いますー;
ひぐらしのバナーキャンペーンだと!?
それは応援するしかないジャマイカ!!
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

スポンサーサイト
う~。じめじめは嫌いだぉ・・・
むぅ、ここ最近まったくモチベが安定しない・・・
またブログを長い間放置してしまった・・・OTL
とりあえず蒸し暑さとか暑さとか暑さでテンションあがんないや。
てことで前回に次書くって書いたのは次回で。
今回はただの近況報告ですよ~っと(´・ω・)

テストが先々週に終わって水曜日までテストの結果でブログのことを完全に忘れる。
木・金と体育祭の練習(秋だから必要ないとおもわr(ry
確かこの辺でルークに「ブログに広告コメ来てるぞー」言われてブログを思い出す。
土・日→体育祭の練習の疲労で昼まで寝てそれからぐーたら。
月曜・・・前日に冷房をつっけぱで寝たため頭痛で1日中苦しむ。
んで、今日クラスマッチ後友達の家で遊び帰宅。今に至る。
こんな感じかな?

ちなみにクラスマッチはネタなのかなにか知らないけどクラスのチーム編成を、
最強・普通・最弱にしようってことで最弱チームのメンバーですぉ(´・ω・)
まぁ、最弱ゆーても試合中ちゃんと動く奴の中での最弱だからいいけど。
走らねぇやつがチームに居たら・・・・流石にね^^;
それにしても今日はよほど運が無かったんだろうなぁ。
同学年で別クラスの優勝候補の最強チームと当たっちまった・・・(=ω=;)
結果は2-25だったかな?ぼっこぼこにされてますぉ。
まぁ、最弱チームにしては頑張ったと思う。てかそう思いたい(;´д`)
デュエ丸さん個人の意見ならおいしいとこもらったし文句無しなんだけどね♪
うん、唯一の得点である2点は何故かデュエ丸さんによるものなのです。
全然かっこいい入れ方とかしてないけどねッ!w

状況はというと、試合前半6分のうち3分ほど過ぎたころ。
相手は全員こちらより身長が高くてジャンプシュートをされると防ぎようが無い。
攻められたらこちらのチームが出来ることはほとんど無い。無理ゲー。
点差0-8ぐらい。ワンサイドゲームを食らいチーム全員が必死に攻めてた。
いくら日ごろから勝負になれば全力を出す連中の集まりとはいえ、
流石にやる気も失せてしまうような現状だった。
それでも走り続けさせたのはおそらく試合前の一言だろう。
「せめて2点・・・いや、4~8点入れてやろうぜ。」

チームメンバーの目はまだ死んでいない。
そしてコートの上からはクラスメート達の声。
こんな状況で諦めたら漢じゃねぇ!(無駄に熱血の変なスイッチ作動)
そんな中、相手が油断したのか。俺に大きなチャンスが到来する。
こちらはゴール前、ボールマンはセンターライン付近。
相手はマンマーク体勢、ボールマンはドリブルコースを止められパスしかない。
しかし、パスコースも塞がれて詰んでいる状態だった。その時。
俺をマークしていたやつが完全にドリブルコースを塞ぎにボールマンへ。
だがここで声を出してパスを要求すればすぐにカットされる位置。
てことで、さり気なく動作でボールマンにパスを要求。
ちょうどボールマンがこちらに気づき、いい具合にコンタクト成功。

しかしパスが来て気づく。俺・・・土壇場での成功率0.1%もねぇぞ!?
クソ、こうなったらやるしかねぇ!!とにかくジャンプシュートの体制に移る。
ただ・・・相手のフォローはやっ!ジャンプする時点で真横にディフェンスが;
相手が少し遅れて飛ぶが身長差でこちらが頂点の時に既に並ばれる。
「このままでは相手にそのまま勢いで弾かれるッ!!」
そんな考えが脳裏をよぎり、添えた左手を外し、右手を伸ばし・・・
まるでレイアップ時のようなすくい上げるような投げ方でループシュート。

投げたボールは弧を描き、伸びたディフェンスの手を超えてリングへ。
しかし、リングの内側に当たって弾かれる・・・OTL
悔しいから身長で勝てないのにリーバンのためその場に留まってたら・・・
もう一回リングの内側に当たってポロりとなんか入っちゃいましたw
ポロりだもの、かっこいいわけないですよねーwww

とりあえず今日は疲れたのでもう寝るのですよ・w・
明日の試合こそ勝つぞー!現実かなり厳しいけど・・・w
とにかく頑張るのですよー。ですよー。ですよー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright © 2006 ブログの素材屋さん all rights reserved.

